【PCクラウドバックアップサービス】バックアップ世代数の拡張について

2016年4月1日

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

『PCクラウドバックアップサービス』をご利用のお客様につきましては、本日よりバックアップ世代数を5世代から10世代に拡張いたします。これにより、10回分のバックアップデータを保存することができ、より長期間のバックアップデータを保存することができるようになります。

ただし、この機能拡張をご利用いただくためには、クライアントツールへのログインが必要となります。クライアントツールにログインしていただくことで、10世代のバックアップデータを保存するように自動的に設定が変更されます。ログイン後にお客様に実施いただく作業はありませんので、クライアントツールを終了していただければ結構です。
この作業を実施いただかないと、5世代のバックアップデータのみの保存となりますのでご注意ください。

※『PCクラウドバックアップサービス』以外のサービスメニューでクラウドバックアップサービスをご利用のお客様につきましては、以前より10世代のバックアップデータが保存されていますので、本お知らせに関しての影響はありません。

今後ともクラウドバックアップサービスをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

このページのトップへ